スキンケア・メイクアップ (*・ω・)/(PR)

【楽天】RAXYラクシーいつ届く?Boxの中身と口コミ評判。

本ページはプロモーションが含まれています。

「たまには違うコスメを使ってみたいな」

「いつも同じ化粧品ばっかりで飽きてきたな…」

なんて思うことありませんか?

わたしはけっこうあって、冒険したいけど結局同じものを買ってしまいます。^^;

で、冒険をしてみようと楽天市場のRAXY(ラクシー)を3ヶ月の定期購入で試してみました!

実際に届いたビューティーボックスの中身の感想と口コミ評判をお届けします。

解約も簡単にできるので、解約方法は後半で合わせてご紹介しますね。^^

RAXYボックス3種を定期購入した感想

ラクシーのボックスは、以下の3種類から選べます。

  • スキンケア中心
  • メイクアップ中心
  • おまかせ

わたしは折角なので、毎月ボックスの種類を変えてみました!

ゆず
ゆず
毎月変えるのは、ちょっとめんどくさかった…

ついでに解約しようと思ってたタイミングを逃したので、おまけ的にそのボックスの中身の写真も載せておきますね。

参考

「ラクシーのBoxはいつ届くの?」って疑問に思うことがありました。毎月20日に届くんじゃないの?と。

ラクシー公式をよーく見てみたら、19日頃発送だから20日過ぎに届けるよ~とのことでした。

例)1月1日に注文→2月19日頃発送
この辺りも勘違いしやすい部分だと思います。

おまかせボックス

まずはラクシーのおまかせボックスから。

ラクシーおまかせボックス外装

「Box」っていう名前だから箱で届くと思っていました。^^;

ラクシーおまかせボックス

外袋を開けたときの全体像。

袋は仕切り分けされていて、メインのアイテムとサブのアイテムでわけて入ってます。

ラクシー ラインナップ

小冊子。

ラクシーボックスに入ってる冊子から、ちょっとお得に買うこともできます。^^

ラクシーおまかせボックス 毛穴ケアマスク

毛穴ケアマスク。

マイカルテに毛穴を入れてるので届いたと思うんですが、もったいなくて使ってません。(笑)

ラクシーおまかせボックス バスソルト

入浴剤。

ラクシーおまかせボックス 24hコスメ

24hのネイルオイル。

ラクシーおまかせボックス アロエ固形石鹸

アロエのミニ固形石鹸です。

お風呂で使っていたんですが、ものすごい早さで溶けてしまいました。(´・ω・`)

スキンケ中心ボックス

お次はスキンケア中心Box。

ラクシースキンケアボックス

2回目のお届けはエメラルドグリーンの袋で届きました。

ラクシースキンケアボックス中身

ボックス中身の全体像。

ラクシースキンケアボックス中身2

包装から出して並べてみました。

ラクシースキンケアボックス中身 フェイスパック

ドクターシーラボの毛穴引き締めマスク。

ラクシースキンケアボックス中身 化粧水

豆腐の盛田屋 豆乳ろーしょん(化粧水)。

ラクシースキンケアボックス中身 ドクターシーラボ洗顔フォーム

ドクターシーラボの洗顔フォーム。

サッパリした洗い上がりで好きだけど、少しお肌がツッパります。

ラクシースキンケアボックス中身 ハンドクリーム

ハマムエルハナ ハンドクリーム。

ラクシースキンケアボックス中身 ボディローション

ボディーローション。

普段買わないものばかりで、まだ使ってないものが多いです。^^;

CHECK!>>> RAXYラクシー公式サイトで詳細をみる♪

メイクアップ中心ボックス

さいごにメイクアップ中心Box。

ラクシーメイクアップボックス

ラクシーBox、3回目はボックスで届きました。(笑)

ラクシーメイクアップボックス冊子

お得に購入できる小冊子。

ラクシーメイクアップボックス中身1

Boxの中身の全体像。

ラクシーメイクアップボックス中身2

袋からだしたときの全体像。

ラクシーメイクアップボックス中身 ロレアルパリエクセランス白髪染め

白髪染め。

ちょっとショックを受けて数秒絶句したのは内緒です…30代だからしょうがないよね(´・ω・`)

ラクシーメイクアップボックス中身 フェイスパック

フェイスパック。これは使いました!

お肌がカッサカサに荒れてるときにパックしたら、うるおいが戻った気がします。^^

ラクシーメイクアップボックス中身 アンブリオリス モイスチャークリーム

アンブリオリス モイスチャークリーム。

保湿クリームなので、メイクするときに気が向いたらたまに使ってます。

ラクシーメイクアップボックス中身 more アイシャドウベース

more アイシャドウベース。

これも気が向いたときに使ってます♪

ラクシーメイクアップボックス中身 CLIO プリズムエアシャドウ

クリオ プリズムエアシャドウ。

ラクシーメイクアップボックス中身 メルティーリップセラム

メルティーリップセラム。

マスクすることが多いので、なかなか使えません。(´・ω・`)

ゆず
ゆず
ボックスは注文してから届いた順になってます。

CHECK!>>> RAXYラクシー公式サイトはこちら♪[楽天]

ラクシービューティーボックスの口コミや評判

実際、他の人の感想はどうなのよ?ということで、口コミ評判をまとめました。

一時SNSで炎上してたこともあるようなのですが…^^;

口コミネコ
口コミネコ
ボックス別に口コミを紹介するにゃ!

スキンケア中心

・自分に合うスキンケア探しをしてる人にはミニサイズで試せておすすめ。

・お試しサイズじゃないものが届くこともあって、お得感がある。

・普段手に取らないコスメを試せて、次に選ぶときの幅が広がった。

・Boxのおかげでお肌に合うクレンジングと出会えた。

メイクアップ中心

・いろんなアイテムが届くのは嬉しいけど、溜まってく。

・発売前のものが届くこともあるから、お得感がある。

・ラクシー公式でメイクアップ動画があるからメイク苦手な私にはうれしい。

・使い切れないこともあって友達とシェアして楽しんでる。

・いろいろなメーカーを試せるコフレだと思えば楽しめる。

おまかせ

・ちょっとずつお試ししたならオススメ。

・どんなアイテムが届くかワクワクして待てる。

・高いコスメでも躊躇なく使えるのが良い。

 

\ラクシーボックスを見てみる/

ラクシーボックスプランと解約方法

RAXYボックスのプランや解約方法を簡単にご紹介していきます。

購入前の参考にしてみてください。^^

ボックスプラン(変更方法)

ラクシーボックスプランはシンプルに、2種類。

  • 1ヶ月定期購入プラン
  • 3ヶ月定期購入プラン

ここで注意してもらいたいのが、定期購入という点です。

例え1ヶ月のプランだとしても、解約しない限り毎月ボックスが届いてしまいます。

プラン変更方法

1ヶ月プラン→3ヶ月プラン、3ヶ月プラン→1ヶ月プランへの変更は、一度プランの解約をしないとできません。

ボックスプランの解約方法

まず先に、ラクシーボックスプランの解約方法のお話を写真付きでしますね。

楽天RAXYのトップページを開きます。

ラクシートップページ

ラクシーにログインすると、トップページが上記の写真のような画面に。

上のほうの人形をタップorクリックして、マイページを開きます。

ラクシーマイページ

マイページを開いたら、継続中のタブをタップorクリックして、解約→ボックスを解約と進んでいけばOKです!

ラクシーボックスプランの解約は毎月1日~25日の間です。

プランの申込みは毎月1日~末日なので変更をしたい場合は、解約後に申込みしないと次のボックスは届きません。

ゆず
ゆず
この辺がちょっとわかりにくいんだよね…

CHECK!>>>RAXYラクシー公式サイトはこちらから♪[楽天]

さいごに

ラクシーはいろんなコスメを試したい・探したい人におすすめです♪

口コミの中にもありましたが、スキンケアでもメイクでも幅が広がるのは楽しみが広がっていいですよね。

わたしは今は溜まっちゃったので解約しちゃいましたが、また機会があれば購入したいと思います。

なんだか福袋とかスペシャルBOXが気になるので。^^

さいごまでお読みいただき、ありがとうございました。

\RAXYラクシー公式サイト/

ABOUT ME
ゆず
夫と息子と暮らす、ウィンドウショッピング好きな30代の主婦です。